line-s
03.09
こんにちはデイサービスです!
デイ2017_02_節分1
2月3日、7日、9日に節分行事をしました
鬼の顔をスクリーンに映し出して、おじゃみを豆の替わりにし、投げつけました
「鬼は~外!」
その後、スライドショーでデイサービスの職員紹介をしました
いつも見ている顔(*^。^*) あまり見ない顔(*^_^*)
こんな事が得意なんだな~
いろいろ思いながら楽しんでいただけたのではないでしょうか
デイ2017_02_節分2
職員も鬼の衣装を着けて盛りあげました(*^_^*)

デイ2017_02_節分3
その後、デイサービスのやさしい鬼から、職員紹介のカードを配らせていただきました
部屋に飾ってもらったら鬼をよせつけない魔除けになるかな?
おやつには美味しいどらやきをいただき、喜ばれていました


トラックバックURL
http://chojuen154.blog.fc2.com/tb.php/349-8e075d20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
長寿苑へようこそ
プロフィール

特別養護老人ホーム長寿苑

Author:特別養護老人ホーム長寿苑
特別養護老人ホーム長寿苑のブログへようこそ✨

舟屋で有名な京都府伊根町にある、高齢者福祉施設です😊

特別養護老人ホーム長寿苑
伊根デイサービスセンター
長寿苑短期入所生活介護事業所
軽費老人ホームケアハウス福寿荘
伊根在宅介護支援センター
小規模多機能型居宅介護おきなぎの家

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
検索フォーム
back-to-top